LATEST NEWS
2020年6月10日|「LINE DX」サービス提供開始
LINE公式アカウント構築サービス「LINE DX」のサービス提供を開始いたしました。
LINEで効率化
店舗運営/顧客対応で
こんなお悩みありませんか?
リピート率の悩み
初回来店後のリピート率が低く、リピーターの来店率をもっと高くしたい。
初回来店のお悩み
チラシやDM、SNSなどを使って認知は上がっていると思うけど、初回来店に繋がらない。
顧客対応業務のお悩み
お客様から問い合わせなどをいただいた時に店舗業務に追われていたりしてスムーズなコミュニケーションが取れない。
LINE DX 導入効果

POINT.1
リピーターの再来店
売上向上施策が可能
顧客との繋がりを持続することが可能になり、リピーターに再来店を促すことや売上を伸ばす施策の実行ができるようになります。

POINT.2
チラシやDM等の
広告費を削減可能
既存顧客の囲い込みにより、店舗出店エリアの集客を狙いこれまで多くの広告費をかけていたチラシやDM等の費用を削減できるようになります。

POINT.3
顧客対応の自動化で
人件費コストの削減
店舗事業では、何かとお客様の対応に追われ、スタッフそれぞれが業務に集中できないケースが多々あります。そんな課題もLINE DXで解決できます。
顧客との関係性構築にはLINEが最適

LINE DXとは?
店舗や企業のLINE公式ラインアカウントの構築から、LINEを活用した新規集客、リピート率/売上向上に繋がる仕組み作りまでを行うマーケティングサービスです。 メッセージの自動返信や自動配信機能など、店舗運営を効率化させることが可能です。美容室をはじめ、ネイルサロン、エステサロン、脱毛サロンなど様々な店舗でご利用いただいています。
LINE DXの特徴

公式アカウント作成

デザイン制作

専属プランナー相談

SNS/MEO連携

セグメント配信

自動問い合わせ案内

クーポン発行

販促自動配信
Ahead of our time
LINE DX 導入実績
LINE公式アカウント構築サービス「LINE DX」は、顧客の囲い込み、リピート率の向上など多くの店舗を強力に支援します。
美容サロン
エステサロン
美容 / 化粧品
医療 / クリニック
飲食店
不動産会社
Price
料金 プラン
※1...チャットまたはZoomによるオンライン完結型です。
※2...月2回発行可能。クーポン内容の変更も可能。
導入までの流れ
FLOW.2
お申込み
現在、LINE公式アカウントをお持ちでないお客様もお申込みいただくことが可能です。
FLOW.3
詳細ヒアリング
Zoom又はお電話にて実施いたしますので全国対応可能です。お客様の店舗取扱商品/サービス、課題内容をもとにご提案させていただきます。
FLOW.4
アカウント運用開始
LINE公式アカウントのご利用開始。いつでもプランナーにご相談可能です。
FAQ
導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
必要な情報をいただいてから、最短で3営業日で利用開始可能です。
既存アカウントの運用をお願いすることは可能ですか?
もちろん可能です。これまでにも数多くの店舗様の既存アカウント再構築をご支援させていただきましたので、お気軽にご相談ください。
解約した場合、LINE公式アカウントはどうなりますか?
LINE DXご解約後も引き続き、店舗様でLINE公式アカウントをご使用いただけます。
プラン料金の支払い方法は何がありますか?
当サービスは「クレジットカード払い」のみでの対応となります。また、決済のサイクルにつきましては「毎月10日」となっております。お申し込みの時期によっては、毎月10日の決済と重なり同月に決済が2回生じる場合がございますが、利用規約に則るものであり決済エラーではありませんので予めご了承ください。なお、ご解約申請いただいた場合も、すでに決済が完了している期間はサービスの提供が続くものとなります。何らかの理由で即時の停止をご希望の場合はサポートチームまでお申し付けください。ただし、対象期間に対するご返金等はできかねますのでご了承ください。
領収証は発行してもらえますか?
領収証が必要なお客様は、こちらからご依頼ください。
解約したい場合はどうすればよいですか?
最低契約期間経過後のご解約は、こちらよりご申請ください。中途解約をご希望の場合、契約期間の残料金をお支払いいただくことで可能です。
この他のご質問、ご相談等がございましたら、こちらよりお問い合わせください。
